入会金 50% OFFキャンペーン中! ダイエット、機能改善、肉体改造なら、伊丹市鴻池で唯一のパーソナルトレーニングジムへ。

よくある質問

運動経験が全くないのですが、大丈夫ですか?

運動経験の有無は、全く関係ありません。全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会(NESTA)認定パーソナルトレーナー、メンタルトレーナー、腰痛予防改善スペシャリストなど、数多くの資格を持つトレーナーが、お客様の体調と現在の体力に合わせてスタートし、お客様の目標に向かってプログラムを作成いたします。無理なく、ケガなく、楽しみながら、いい汗をかいて、お客様が欲しい結果を得るお手伝いをしています。

過去のパーソナルトレーニングであまりいい経験がありません。本当に大丈夫でしょうか。

他のジム、特に大手のパーソナルトレーニングでうまくいかなかった経験をお持ちの方はたくさんいらっしゃるようです。当ジムでは、有資格のトレーナーが、お客様の大切にしていることを一番にしています。無理なトレーニングや減量により、ケガやリバウンドをしても全く意味がありません。毎日の生活をより充実したものにするために、毎回お客様の、大切な1時間を、トレーニングに費やしていただいていますので、安全にかつ効果的なサポートをし続けることをお約束します。

どんな方が通われていますか?

現在の会員様の多くは30代後半から50代の方です。最年少は27歳、最高年齢は88歳のご婦人です。男女別の割合は、女性が9割、男性が1割です。●生活習慣病を予防・改善したい中高年の方、 ●腰痛を予防・改善したい方、●筋力や持久力をつけたい老若男女、●肩や下半身のラインを美しくしたい女性の方、●筋肉隆々になりたい40代の男性の方、●病後のリカバリーをしたい方、●産後のダイエット・リカバリーを安全に行いたい経産婦の方などがいらっしゃいます。

3ヶ月で腰痛が治った、今まではいていたズボンが緩くなってきた、バストラインやヒップラインが上がってきた、首周りがスッキリしてきた、考え方がポジティブになった、産後6ヶ月で16キロの減量に成功した、仕事の成績も上がってきた、夫婦関係が良くなった、などのコメントをいただいています。当ジムの強みは、「生活に必要な体力の強化」です。日常生活において、重いものを持っても怪我しない身体長時間動いても疲れない身体健康でポジティブな毎日を送るために、「すこしだけしんどい」トレーニングを毎回「1時間だけ」していただいています。

どれくらいの期間通えばいいですか?

多くの会員様は、減量や病後トレーニングなどの目的で、6ヶ月や1年など、期間を決めて通われています。中には2年以上通い続けてくださっている会員様もいらっしゃいます。2ヶ月間の短期集中型でももちろんいいと思いますが、トレーニングをやめた途端、リバウンドしたという方もいらっしゃいますので、「細く長〜く」続けるのが、健康でいられる秘訣のような気がします。あらゆる分野で物価上昇が見受けられますが、当ジムでは、会員様の健康維持のために「細く長〜く」続けられる料金設定を維持しております。

ダイエット、機能改善、肉体改造したいなら今すぐクリック
無料体験はコチラ
\ダイエット、機能改善、肉体改造したいなら/
無料体験はコチラ