春の入会金ゼロ円キャンペーン中! ダイエット、機能改善、肉体改造なら、伊丹市鴻池で唯一のパーソナルトレーニングジムへ。

お客様の声

おかげさまで、多くのお客様から高い評価をいただいております。

宝塚市・Sさん(女性)スタンダード4(週1回コース)活動中

8月からお世話になってます。
1人では絶対無理なトレーニングもコーチの励まし?のおかげで頑張れています。何歳になっても、筋肉は成長するんだなって 日々感じています。

宝塚市・Uさん(男性) インテンシブ16(2ヶ月短期集中コース)修了

10月から夫婦でインテンシブ16に入会し、今週月曜日に僕は終了しました。入会当初、体重93.8kgあり目標は85kg、可能なら80kgと思っていました。トレーニングに食事指導もしていただき、2ヶ月で目標の85kgに、多少の誤差はあるかもしれませんが約9kg体重が落ち、体もいい感じに絞る事が出来ました。最初の2回は慣れないこともあり、終わった後はヘトヘトで、この先続けていけるか不安もありましたが、日を追うごとに体も慣れてきて楽しく2ヶ月間のトレーニングを終える事が出来ました。

トレーナーさんがトレーニングメニューをうまく組み合わせてもらえたので、飽きることもなく楽しく出来たと思います。金額も某有名ジムの3分の1程度とリーズナブルで結果が出せるので、オススメのジムです。

一緒に入会した奥さんも7kg落ちたものの、目標まで足りなかったので、引き続き2ヶ月のインテンシブ16に入会するそうです。運動嫌いの奥さんですが、しっかり結果が出るので続けれるようです。

コスパ最高なので、無料体験をお勧めします。

トレーナーさん、2ヶ月かありがとうございました。自分で体重維持が出来なくなったらまた入会しますので、その時はよろしくお願いします。

尼崎市・ Yさん(男性)

トレーナーがマンツーマンでサポートしてくれるので、最適な負荷で最高のパフォーマンスが出せる、無駄のないトレーニングが出来ます。 1人では三日坊主になりそうでも、トレーナーと楽しく続けられます。

伊丹市 ・Mさん(女性)

体力改善の為に初挑戦しました♪ 元気でいる為に体力=筋力が必要だとは思ってはいたのですが体を動かすのが苦手で自分だけでは続ける事が難しいと思い あえてトレーナーさんに関わることを選択しました。 でも体を動かすのか苦手だったのて途中行くのが面倒になりました。そこで良かったのがトレーナーさんの励ましのお陰で通うことが出来ました♪今では体が喜んでいるのが分かり楽しくなって来て、トレーナーさんのお陰もあり体だけだなくメンタル面も元気になってきました。 良きトレーナーさんに巡り会えて感謝しております。ご縁と信じて頑張って来れた自分にも感謝です。

伊丹市・Tさん(男性)

私は以前から健康的な生活を送りたいと思っていましたが、自分自身では運動や食事改善がうまくいかず、何か良い方法がないか探していました。その時にこのパーソナルトレーニングジムを見つけました。初めてトレーナーと話したとき、私の目標や健康状態について丁寧に聞いてくれました。その後、私に合ったプログラムを提供してくれ、そのプログラムには運動や食事の改善方法が含まれていました。

トレーニングを始めた当初は、体力がなく、運動に慣れていなかったため、最初は厳しいと感じました。しかし、トレーナーは私のペースに合わせてトレーニングをカスタマイズしてくれたので、少しずつ成長することができました。そして、驚くべきことに、私は短期間で体力や筋力が向上し、体重は1年で10キロ減少しました。

トレーニングジム自体も、清潔で設備が整っているので、トレーニングをするのが楽しくなりました。また、トレーナーのサポートも非常に手厚く、プログラムがうまくできなかったときには、常にアドバイスをくれました。トレーナーとのコミュニケーションも非常に良く、常にフレンドリーで、聞き取りやすいアドバイスを提供してくれました。

今では自分自身の力に自信を持っており、以前よりもずっと健康的なライフスタイルを送っています。このジムは私にとって最高の場所で、私の人生を変えるきっかけを与えてくれました。私は、このパーソナルトレーニングジムを強くお勧めします。

大阪市・Aさん(女性)

トレーニングは自己流でも十分と思っていましたが、初めてこちらでパーソナルトレーニングを受けてその考えが変わりました。 たった1回の体験レッスンだけで、すぐに体の変化を体感でき、回数を重ねる度に自分の体をより大切に思えるようになります。 コーチはいつも丁寧なコミュニケーションを取って下さり、しっかり信頼関係を築きながら指導してくださるので、安心して楽しくトレーニングに励むことが出来ています。 ご縁に感謝です。 これからもよろしくお願い致します!

伊丹市・Mさん(女性)

住宅街にある戸建の一室を利用した完全個室のプライベート空間 🏡 大きな窓からは太陽の光がたくさん入り、気持ちよくトレーニングさせて頂きました ☀ 地域密着の教室で、市内在住の方が多く来られているみたい トレ−ナ−の方は、これ以上ないくらい内面的にも素晴らしい人柄です。 何でも質問出来る、話しやすいアットホームな環境なので、無料体験を通して初心者でも安心して始められました。 むやみな重量や回数にはこだわらず、相手の目的や体調に合わせた科学的トレーニングメニューを組んでくれます。 また、様々な相談にも乗ってくれます。 相手の気持ちに寄り添ったポジティブな声掛け、細やかな気遣い、的確なアドバイスが心に深く刺さりました! 説明もたいへん上手で、運動が苦手な方でも安心して通う事が出来ると思います。 正直に言えば、秘密にしておきたい場所です。 一流の指導内容に人気が出て、予約がとれなくなっちゃったりしたら悲しいので!もう、この出会いに感謝しかありません。

伊丹市・Sさん(男性)

満足です。 トレーニングの教え方や人柄など素晴らしいです。 安心して通えます。

伊丹市・Tさん(女性)

妊婦トレーニングを1人目、2人目の時両方受けていました。おかげさまで、1人目の時は2時間5分、2人目の時は3時間というハイスピードで産まれました。

ハートコーチングフィットネス伊丹鴻池はGoogle口コミ5点中5点満点

減量・筋量アップ目的の53歳男性会員様、2023年10月入会、2ヶ月間で 93kg→84kgに。(宝塚市UT様)

減量目的の51歳の女性会員様、 2023年10月入会、4ヶ月間で 93kg→80kgに、13kg減量しました。(宝塚市KK様)

健康維持目的の35歳の女性会員様、2023年8月入会、2ヶ月で、体脂肪率が 30% → 25%に。さらに体重45kgの目標に向かって頑張っています。(伊丹市KT様)

減量目的の40歳の女性会員様、 2022年11月入会、9ヶ月間で 74kg→60kgに、14kg減量、さらに50kgの目標に向かって継続中です!(伊丹市AT様)

健康改善目標の62歳の女性会員様、 2022年5月入会そして1年後の健康診断で、全ての項目でオールA、40代の頃の数値に!(宝塚市AK様)

減量目的の41歳女性会員様、2023年5月-6月で75kg→70kgに!(伊丹市MI様)​

産後ダイエットの30歳女性会員様、2023年3月にご出産後、6月時点で72kgから62kgに減量成功、51kgの目標に向けて現在もトレーニング頑張っています!(伊丹市Y様)​

減量・筋量アップの43歳男性会員様、2021年7月〜12月の6ヶ月間で80kg⇨73kgに減量・筋量アップに成功、そして2023年6月時点で69-70kgをキープ中!(伊丹市YS様)

減量・筋量アップの49歳男性会員様、2022年1月のわずか1ヶ月間で84.7kg⇨81.5kgに減量成功!(伊丹市KT様)​

産後ダイエットの28歳女性会員様、2021年4月〜10月の6ヶ月間で70kg⇨53kgにダイエット成功!(伊丹市YT様)​

筋量アップ目的の43歳男性会員様、2022年1月-6月で胸囲が78cm⇨87cmに!(尼崎市YS様)​※おまけに本業のお仕事での成績も上昇中とのこと!

その他、多くの会員様がそれぞれの目標に向かって、前に進んでいます。

ダイエット、機能改善、肉体改造したいなら今すぐクリック
無料体験はコチラ
\ダイエット、機能改善、肉体改造したいなら/
無料体験はコチラ